ドラクエヒーローズ2 【DQH2】 攻略・プレイ動画

ドラクエヒーローズ2のプレイ動画や攻略動画、楽しそうな動画を掲載します

更新データVer1.01が配信中

ドラクエヒーローズ2で、発売日前日から更新データVer1.01が配信中です。 変更点 ■ボリューム設定の初期値を変更■「リッカの宿屋」で通信バージョンを表示■その他、不具合などの修正 ダウンロード版は発売日になったと同時にプレイが可能になります 事前ダウ…

『ドラゴンクエストヒーローズII』発売直前! 超巨大モンスターどうしのバトルや強大な敵勢力の情報をキャッチ

www.famitsu.com ファミ通でDQH2の最新情報が掲載中です。

Vita版でも良さそう?

まだ発売前の段階ですが、Vita版でも快適みたいですね。 処理オチもそこまで悪くないみたいです。 ただ、ムービー前のロード時間はやはり少し長いみたいです。 それでも携帯機として見ればかなり良い出来になっているそうです。 グラフィックやロード時間はP…

明日DQH2の発売日!

明日はDQH2の発売日です! すでに購入した!という人も多いみたいですね。 攻略サイトによってはすでに攻略中の所も多いです。 発売日と同時に「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり 修練の書 PS4/PS3/PSVita 3機種対応版」という攻略本が…

ドラゴンクエスト30周年お誕生日カウントダウンスペシャル

ドラゴンクエスト30周年お誕生日カウントダウンスペシャルが5月26日21:30~からニコニコ動画で配信されます。 30周年をお祝いする特番です。 過去のドラクエシリーズを振り返ったり、30回目の誕生日である5月27日へのカウントダウンを行います。 5月27日は…

ドラゴンクエストヒーローズ・ザ・LIVE!@秋葉原出張版

公式によるプレイ動画です。 ドラゴンクエストヒーローズ2では広大なマップを自由に移動することができます。 各地ではサブイベントが発生することも? いよいよ発売間近となりました。 まだ見てない方は、下の動画を見て予習しておきましょう。

【DQヒーローズⅡ】ドでかい!! 大迫力バトルに挑戦!【ヒロリポ!④】

今回は巨大ボス同士の戦いを紹介してます。 ドラクエヒーローズ2では、プレイヤー自ら、巨大モンスターを操作できます。 これはもう「ゴジラ」のような怪獣映画みたいです。 魔王とかを操作できたらもっと楽しそうですね。 これでか大きいと、他の普通のモン…

【DQヒーローズⅡ】マルチプレイで強ボスに挑戦!【ヒロリポ!③】

今回はマルチプレイモードで強ボスに挑みます。 中にはマルチプレイでしか戦えないボスもいるとかいないとか。 マルチプレイ用の迷宮はアップデートで配信されていくので、長く楽しめる作品になるでしょう。 人気ブログランキングへ

【DQヒーローズⅡ】ゼビオンの施設&各職業の技をお届け!!【ヒロリポ!②】

ゼビオンの施設&各職業の技を紹介してます。 拠点では様々な施設を利用できます。 ストーリーを進めていくことで、使用可能になる施設も増えていく。 ドラクエヒーローズ2の攻略の拠点となる場所です。 ここで出発前に準備を整えていきましょう。 人気ブロ…

【DQヒーローズⅡ】新規参戦6キャラクターを紹介!【ヒロリポ!①】

Vジャンプによるプレイ動画です。 今回は新規キャラクターの必殺技を紹介しています。

ドラクエヒーローズ2は2016年5月27日発売

ドラクエヒーローズ2は2016年5月27日発売です。 発売機種はPS4&3とPSVitaです。 私はPS4版かVita版を購入する予定です。 発売日前から動画を公開していきます。 発売後からはプレイ動画などを随時紹介していく予定です。 よろしくお願いします。

ブログスタート

ブログスタート このブログでは、ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わりの攻略動画、プレイ動画、発売前の動画などをまとめています。