ドラクエヒーローズ2 【DQH2】 攻略・プレイ動画

ドラクエヒーローズ2のプレイ動画や攻略動画、楽しそうな動画を掲載します

明日DQH2の発売日!

明日はDQH2の発売日です!

すでに購入した!という人も多いみたいですね。

攻略サイトによってはすでに攻略中の所も多いです。

 

発売日と同時に「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり 修練の書

PS4/PS3/PSVita 3機種対応版」という攻略本が発売されるので、やりこみたい方は購入必須ですね。

おにこんぼうの棍棒のプロダクトコード&メタルのカギ交換券が封入特典として付いてきます。

棍棒は主人公の2人が装備可能な武器で、かいしんのいちげきが出やすくなるみたいです。

メタル狩りに良さそうです。

 

ドラゴンクエスト ヒーローズ2のダウンロード版は27日になればすぐにプレイ可能になると思います。

私もダウンロード版を購入しました。

今はダウンロード完了していて、発売日のインストール待ちです。

 

プレイ動画なども少しずつ上がってきてるみたいです。

発売日まで楽しみにしたい方は見ないほうが良いと思います。